大人のやり直しピアノ、ときどき猫と島のこと。

★KORG C1 Airで20年以上ぶりにピアノを再開。大人になってからのやり直しピアノの練習の仕方や進め方を私なりにご紹介★

到着が待ちきれない…

もう遠足前の子供かってくらい、佐川急便の荷物追跡してます(笑)

 

f:id:sjaym:20200330153156j:plain

 

南九州中継センターまで来てる!

ここから……あと三日くらいかなあ?

 

あ。

 

せっかく今日買い物に出かけたのに電動のドライバー買うの忘れた。

明日メイクマン行ってこよう。

 

組み立てがちょっと不安です。

重さが、ね。

 

組み立て家具とか全部ひとりでやれるほうだけど。

その昔、部屋の天井にシーリングファン付きライトの取り付けもひとりでやりました。

あれはなかなかしんどかった。

5キロぐらいあるライトを、ずっと支えながら上を向きっぱなし、

少しでも手が離れたらそのまま落下。

たぶん、私もステップから落下。

 

それに比べたら床においての組み立てだから、どうにかなる、かな?

 

あと3日……

と思ってるとそれより時間がかかった時にしょぼーんとしちゃうから、

あと5日って思っておこう。

 

今日はずっとLang Langの動画ばっかり観てます。


Lang Lang Franz Liszt - La Campanella 2012

 

素敵すぎる。

 

さて、明日は月末。

棚卸の準備しなきゃ。

 

それでは石垣より、愛をこめて。

Ayutaro from Ishigaki Island