大人のやり直しピアノ、ときどき猫と島のこと。

★KORG C1 Airで20年以上ぶりにピアノを再開。大人になってからのやり直しピアノの練習の仕方や進め方を私なりにご紹介★

とってもお久しぶりに浮上してみました

まだまだ夏日の石垣島からお久しぶりにこんばんは、ayutaroです。

なんだかいろいろくたびれてて文章を書く気力がありませんでした。
ツイッターご覧になってくださっている方はご存知でしょうが、普通に元気です。
ピアノもそれなりに練習してます(^^)
サボりがちではありますが……。

f:id:sjaym:20201012100943j:plain
まあ、うりさんに占領されるということもあるのですがね。

自宅のPC環境がもう少しで整うので、少しずつ復帰してまいります。

そしてYouTubeよりツイキャスの方が使い勝手よくツイキャスで遊んでみたりしてました。

しかしながら依然ビビリで小心者な私。
配信開始と同時にトチる、トチり続ける。
練習のときはそこそこなんとかなってるのに(_ _。)・・・シュン

配信はあがり症克服も兼ねてるので細々とやっていこうと思います。
こんな下手っぴなのだれも聞きたくないでしょうなんてネガティブ炸裂もしてますが、開き直って楽しめるようになりたいです……。


それでは、現況報告でした。
石垣島より愛を込めて。
ayutaro from Ishigaki island